ペットワールド アミーゴ

4時前に目が覚めました(死)。すると、カエルが大合唱していました(汗)。もしかして鳴き声で目が覚めたんでしょうか。( ´_ゝ`)

そして寝直しました。まだ疲れているのか、起きたら8時半過ぎでした。いつもは大体6時とかに目が覚めるパターンが多いんですけどね。(´┏┓`)

朝ご飯にトースターでパンを焼いたんですが、取り出す時に熱い鉄板を触ってしまって指を8本ヤケドしました(死)。めっちゃ痛いので保冷剤で冷却。( ´_ゝ`)

とりあえず9時半から親を乗せて関西スーパーとドラッグストアに買い物に行きました。

その後、そこそこ雨が降っているので、なんとなく宝塚西谷の森公園の周辺に行ってみました。・・・が、やはり日中はカエルの姿がありませんね・・・。(´・ω・`)

仕方ないので速攻で撤収です。そして地元に戻り、家から割と近所のペットパートナーズに行ってみました。かなり昔から存在は知っていましたが、行くのは初めてです。

中に入ってみましたが、爬虫類や両生類の取り扱いはありませんでした・・・。なので、速攻で撤収。(´・ω・`)

そして次は雲雀丘のウエルシアに行きました。いかるが牛乳ののむヨーグルトとポテチを調達。(´・ω・`)

そして次は伊丹のアミーゴに行ってみました。ここも行くのは初めてです。事前に電話をしてコオロギを売っているのは確認済みです。(´┏┓`)

中に入るとかなりデカいです。ここ、かなり良いな・・・。ロイヤルホームセンターよりも近いし、今後はここにちょくちょく通いそうな気がします。(´・ω・`)

とりあえず乾燥苔とコオロギを買いました。ポイントカードも作りました。(´・ω・`)

そして14時前に帰宅です。早速飼育ケージに苔を追加で敷きました。そしてコオロギを投入。(´・ω・`)

そして昼寝です。珍しく起きたら18時半前でした・・・。やはり疲れているのか・・・?( ´_ゝ`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました