冷感じゃない

今日も会社に行く前にカエル達の飼育ケースへの霧吹きと、オタマジャクシへの餌やりです。今日から鰹節も与える事にしました。動物性の栄養も与えておかないと強くならないらしいので。(´・ω・`)

そして出社です。社員の給与計算の準備をしたり、管理部会の資料を作ったり、なんやかんやしました。

お昼休みはなんだか疲れているので、何も食べずにぼーっと1時間うとうとしていました。最近本当に疲れてている気がします。(´┏┓`)

それはそうと、最近はかなり前に買った接触冷感マスクを着けているんですが、全然冷たさを感じません(死)。冷感効果が持続する期限とかあるんでしょうか・・・。これじゃ普通のマスクだよ。( ´_ゝ`)

15時からは2時間ばかり管理部会をしました。そんなこんなで仕事終了です。

帰りは大丸の正起屋で焼き鳥を買おうと思ったんですが、10人ぐらい並んでいたので諦めました。(´┏┓`)

仕方ないので向かいの水野家でいろいろ買いました。

そして珍しくジョニーのからあげで鶏皮せんべいを買ってみました。

そして帰宅です。鶏皮せんべいですが、油っぽくて胸焼けがします・・・。食べ切れなかったので残りは明日食べよう。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました