ご飯はお預け

今日は朝から経営会議の資料作りをして、その後は大量の振込業務をしようと思っていたんですが、またいきなりいろいろとぶっ込まれて出来ません。ギリギリになってから急ぎで資料を作れと言うのはいい加減止めて欲しい。( ´_ゝ`)

その後は業者さんが来たので対応したり。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンです。(´・ω・`)

その後は経営会議の資料を作ったり、なんやかんやしました。大量の振込業務は明日しよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。大丸の正起屋と水野家で晩ご飯を調達しました。

そして19時半前に帰宅です。今日はコオロギを買いたいので、急いで車に乗ってアミーゴに向かいました。閉店10分前に到着。間に合った。(;´Д`)

そしてコオロギを買おうとしたんですが、まさかの売り切れ(死)。明日か明後日に入荷するらしいので、出直す事にしました。(´┏┓`)

仕方ないので親に頼まれていた買い物をしにサンドラッグに行ってから帰宅しました。

そして選ばれし20匹のオタマジャクシですが、なんか1日にして水がかなり汚れていたので水を替えました。(´・ω・`)

なんかあまり動かないし、餌も積極的に食べていない感じなんですが、大丈夫かな・・・。(´・ω・`)

そしてカエル達は今日はご飯はお預けです。週に1~2回与えれば大丈夫なので餓死する事はないでしょう。ごめんね。(´・ω・‘)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました