340匹

昨日早めに寝たんですが、その分夜中の早い時間に目が覚めます。( ´_ゝ`)

電気を点けると、カエル達が活動的でした。

お風呂タイムのカエル達もいました。(*´∀`)

そして寝直して、今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出て7時前に本社に到着しました。( ´_ゝ`)

そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とかその他大量の振込業務をしました。

お昼休みは家から持って来たパンです。(´┏┓`)

午後からは給与伝票を作ったり、面接(謎)をしたり、来月の清掃シフトを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。

地元に戻ってからはI岡さんと一緒に丸山湿原の方に行ったり(謎)。

そしてほっともっとでカットステーキ弁当を買って帰りました。

晩ご飯の前に、オタマジャクシの水を替える事にしました。ついでに数を数えたんですが、340匹いました(死)。

そして340匹の中から厳選した20匹を別のプラケースで飼う事にしました。選ばれしオタマ達。(´・ω・`)

そんな事をしていると、2時間近く経過していました(死)。その後、冷めたカットステーキ弁当を食べました。(´┏┓`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました