CANDLE

昨日の夜からいい感じで雨が降り続いている中、会社に行きました。

そんな中、今日はお休みのI岡さんから4時にカエル獲りに行ってモリアオガエルを2匹ゲットしたとのLINEが。いいなあ。(´・ω・`)

それはそうと、家からかなり近い中山観音駅の近くにCANDLEという爬虫類ショップがあるんですが、餌が安いみたいなのでI岡さんに紹介しておきました。僕も今日の仕事帰りに行ってみようと思っています。(´・ω・`)

そして仕事です。日報チェックをした後は、昨日出来なかった大量の振込業務と伝票作成に勤しみました。

そんな中、I岡さんからCANDLEに行ってコオロギを100匹買ったとの連絡が(汗)。繁殖計画が発動したそうです。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンでホットドッグを買って来て食べました。(´・ω・`)

その後は人事考課の時に使う資料を作り始めました。出来る時に進めておかないと地獄を見ますからね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時過ぎに会社を出ました。そして地元に戻りCANDLEに行ってみました。昔から前の道を走る時にカメレオンの看板のお店があるのは知っていたんですが、まさか中に入る時が来るとは思っていませんでした。(´・ω・`)

そしてコオロギを買いましたがめっちゃ安い(汗)。ロイヤルホームセンターやアミーゴで買うよりも全然安いです。家からも近いし、今度からここで買おうかな。(´・ω・`)

そして次は近いので中山寺のダイエーのバーガーキングに久々に行って晩ご飯を調達してから帰宅です。

早速カエル達にコオロギを与えました。たちまち狩りの体制になるカエル達。(´・ω・`)

一番小さいアマガエルくんもちゃんと食べていました。(*´∀`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました