テラリウムっぽいのを製作⑩ お引っ越し

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、4時に目が覚めました(死)。そして寝汗でびちょびちょです(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、5時に目が覚めました(死)。そして寝汗でびちょびちょです(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、5時55分に目が覚めました(死)。キリ番ゲット。( ´_ゝ`)

そして寝汗でびちょびちょです(死)。体調悪いのか?( ´_ゝ`)

そして6時15分に家を出て7時前に会社に到着です。家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。( ´_ゝ`)

そして仕事ですが、今日と明日は地獄の忙しさが目に見えています。予算書の作成と給与計算と賞与計算と経営会議の資料作りと目標設定シートの作成と社員大会の準備をこの2日間でしなければいけません。( ´_ゝ`)

とりあえず出来るところからやって行きますが、もう朝からお昼休憩が取れないのが分かり切っています。( ´_ゝ`)

ひたすらいろいろ作り続けて、19時前に一区切りついてモチベーションが無くなったので、会社を出ました。明日もこんな感じだろうか。( ´_ゝ`)

そして地元に戻ってモスバーガーで買って帰りました。お昼を食べていないので贅沢します。( ´_ゝ`)

部屋に戻り、先日来ひたすら作り続けていた60cm水槽がとりあえず出来たので、カエル達を引っ越しさせる事にしました。

まあまあテラリウムっぽく仕上がりました。(´・ω・`)

滝もあります。(*´∀`)

そして小川に繋がります。(*´∀`)

そして池へと繋がります。(*´∀`)

隠れられる洞窟もあります。(*´∀`)

そしてカエル達を今までの45cm水槽の仮住まいから引っ越しさせました。馴染んで暮らしてくれるかな・・・。(´・ω・`)

造形君で作った足場に乗ってくれました。(*´∀`)

池にも入ってくれました。(*´∀`)

観葉植物にも乗ってくれました。(*´∀`)

流木にも乗ってくれました。(*´∀`)

発泡スチロールに小石を貼り付けた足場も使ってくれています。(*´∀`)

とりあえずしばらく様子見です。壁が剥がれて来ないか心配だし、苔ももうちょっと追加したい・・・。あと、洞窟が大人気で密です・・・。もっと隠れる場所を増やした方が良いのかな・・・。(´・ω・`)

次は空いた45cm水槽にアマガエル達を引っ越しさせようかな・・・。いつまでも小さいプラケースだと可哀そうなので。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました