グラステラリウムナノの水場に悩む(´・ω・`)

朝会社に行くと、役員会議室に掲示している社訓の額縁が落下していました・・・。そして額がバラバラに・・・。なので、木工用ボンドで修理しました。最近こんなのばっかりだな。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は共済会の定例理事会の議事録を作ったり、共済会の予算書を作ったり・・・。

15時過ぎから遅いお昼休憩です。昨日食べ残していた肉巻きおにぎりを持って来ていたのでレンジでチン♪して食べました。(´・ω・`)

その後は共済会の規約の見直し案を作ったりして仕事終了です。

帰りは大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。今日は100円引きクーポンが使える日なのです。(*´∀`)

そして帰宅です。グラステラリウムナノに入れる水場ですが、45cm水槽の上陸組用に設置していた石鹸置きを移設してみました。かなり場所を取るな・・・。半分ぐらいの大きさだったら丁度いいのに・・・。何か良いものは無いかな・・・。(´・ω・`)

そして45cm水槽には余っていた容器を入れました。

早速使ってくれていました。(*´∀`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました