【レポート】永年勤続20年リフレッシュ休暇第2部 西日本最高峰を目指して(4日目) 帰還

5時半過ぎに目が覚めました。早朝からワンピースをやっていました。( ´_ゝ`)

とりあえず6時過ぎから朝風呂を決め込みました。(*´∀`)

さっぱりしたところで着替えて朝食サービスを食べに行きました。おかゆとじゃこ天と生卵と胡麻豆腐とソーセージ。(´┏┓`)

そして部屋に戻りました。食後のデザートに昨日買っておいたタピオカとろとろココナッツミルクと一昨日大人買いしたココナッツミルクです(死)。ココナッツミルク好きなんですよ。( ´_ゝ`)

8時前、チェックアウトする事にしました。

今日は特に行くところも無く、単純に家に帰るだけです。家までをナビにセットすると、346km、4時間28分と出ました。7時59分、出発です。

8時14分、松山ICから松山自動車道に乗りました。そして東に走ります。

8時42分、石鎚山SAに寄りました。

ちなみにヴィッツの後ろの左右にヴィッツが停まっていました。(´┏┓`)

8時56分、出発しました。そして少し走った9時19分、入野PAに寄りました。

一昨日寄った下り側と同じく、上り側にもミニストップがあります。なので入ってみると、ココナッツミルクがありました。一昨日大量に買ったので買いませんでしたが。(´・ω・`)

とりあえずクランキーチキンを食べました。美味い。(*´∀`)

9時39分、出発しました。ひたすら西に走ります。

走っていると、飯野山(讃岐富士)が見えて来ました。いつも四国旅行はこの景色を眺めて通り過ぎるだけだったんですが、今回ついにあそこのてっぺんに行けました。(*´∀`)

そして瀬戸中央道に突入し、瀬戸大橋IN。さらば四国。(*´∀`)ノシ

10時28分、与島PAで休憩です。瀬戸大橋の撮影をしたり。

10時56分、出発しました。そして瀬戸大橋に復帰し、本州に戻って来ました。

12時8分、龍野西SAで休憩です。なんかメダカが大量に売られていました。(´・ω・`)

12時20分、出発しました。そして13時15分、宝塚ICで高速を下りました。

家に帰る前に、DAISOに寄りました。そしてフォトフレームをゲット。撮影した石鎚山の写真を飾るつもりです。(*´∀`)

その後、真っ直ぐ家に帰らずにほか弁に行って、唐揚げ弁当を車内でもそもそと食べて少し横になりました。(´┏┓`)

そして16時25分、帰宅しました。今回の総走行距離は906.6kmでした。(´・ω・`)

今日の体重は67.8kg。

タイトルとURLをコピーしました