河童本舗

深夜に目が覚めたので、昨年末から剥がれそうで剥がれない足の親指の爪を爪切りで小刻みに切断して無理矢理剥がしました。そしてキズパワーパッドを巻いておきました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えました。例によって行くところもないので、川西に散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

その後、食事に行く事に。今日は趣向を変えて、旧とす王国の近くの河童本舗に行ってみる事にしました。河童本舗は記憶に無いぐらい昔に1回だけ行った事があるだけなので、味も覚えていません。(´┏┓`)

店内に入ると、券売機をメンテナンスしていました(死)。なので、少し待たされました。(;´Д`)

席に座ると、替え玉券をくれました。あと、0円だという焦がしニンニクが運ばれて来ました。(´┏┓`)

そしてチャーシューメンと唐揚げが運ばれて来ました。これは美味い部類です。今後はエース軒から乗り換えてもいい感じです。

食後、駐車場に戻ると、C-HRの左右に止まっている車達のナンバーが55と6666と777でした。( ´_ゝ`)

その後、意味も無く宝塚北SAに(また)行って少しだけ寝てから、阪急OASISで紅茶オレを買って14時過ぎに早々に帰宅しました。そして布団でごろごろ。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg