まだまだ本調子には遠い

昨日は安静にしようと20時前に布団に潜ったんですが、肩凝り頭痛っぽい頭痛といつもの足先の熱さで、明け方までまともに寝られませんでした(死)。夜中に体温を測ったら、37.2℃という微妙な数値でした。( ´_ゝ`)

そして朝を迎え、会社に向かいました。鼻水はだいぶましになりましたが、軽い頭痛と体のピリピリがまだ残っています。しかし、経験上、風邪が抜けかけている時のいつもの感じに向かっている気はします。(´┏┓`)

梅田駅で阪急電車を下り、JR大阪駅に乗り換えに向かっていると、改札のすぐ側のポケモンセンターに例のポケモンが30秒後に出現するのを発見しました。なので、電車を1本遅らせて戦う事にしました(死)。

現地に行くと、バトルに備えているサラリーマンが50人ぐらい(汗)。とりあえずあっと言う間に20人集まって、あっと言う間に倒しました。

そしてゲットチャレンジです。4度目の正直でようやくゲットしました。(;´Д`)

満足したところで出社です。今日は朝からPAの給与送信と給与伝票の作成と給与明細書の印刷と仕分けに勤しみました。

そんな中、頭痛は治まって来たんですが、胃と背中と手足のピリピリが酷くなって来ました。(;´Д`)

午後からは源泉所得税の納付書を作ったり、PAの有給休暇計算のExcelシートを作ったり、なんやかんやして、18時半前に会社を出ました。

そして今日は宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行かないといけないので、清荒神駅まで行って、そこからてくてくと1km以上歩きました。かなり体調の悪さを感じながら(死)。

そしてTSUTAYAに辿り着き、返却です。色づく世界の明日からが返って来ていたので借りました。

そしてまたてくてくと清荒神駅まで歩いて戻りましたが、いつもよりも疲労している気がします(汗)。そして電車に乗って帰りました。体が栄養を求めているのか、やたらと生クリームが食べたくなったので、コンビニでチョコホイップのミルクプリンなる製品を買って、帰ってから食べました。(*´∀`)

それはそうと、体のピリピリは続いていますが、それほどしんどさは感じなくなりました。なので、何気に体温を測ってみると、37.4℃。微妙に上昇している。(´┏┓`)

とりあえず今日も早めに横になる事にしました。寝付ければ良いな。(;´Д`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました