【レポート】まえださん接待2007年12月(2日目)

今日は僕がまえださんをお迎えです。梅田で待ち合わせなので、10時半前に出発しました。

そしてヨドバシカメラの駐車場に停めようと思ったんですが、激しく駐車場渋滞(死)。信号が5回変わる毎に車半分動くぐらいです。_| ̄|〇

隣の車線から割り込んで来るバカモノが多過ぎです。( ´_ゝ`)

なんとか駐車場に停め、既に喫茶店で時間を潰しているまえださんと合流しました。そして梅田駅構内の激ウマチーズケーキを買い込みました。(*´∀`)

そしてヨドバシカメラに戻り、出発です。トライアルに向かったんですが、その前に、日本橋にピットインして、お昼ご飯を食べる事にしました。向かうは新世界の串あげ屋さんです。(*´∀`)

おのぼりさん発見(*´∀`)

ヽ(´∀`)ノウマー

一通り串あげを堪能したところで、トライアルに向かいました。途中、慣らし中のGT-Rを発見。(´┏┓`)

そしてトライアルに到着です。こーへーさんとも合流し、早速チーズケーキを広げました。

まえださんは、このチーズケーキはデビューですが、満足してもらえたみたいです。(*´∀`)

その後、hiroさんやきちさんもやって来たので、みんなであんな話やこんな話をしたり、あんな事になってしまった車を見たりしました(謎)。

そんなこんなで18時になったので、まえださんを神戸空港まで送る事にしました。

19時頃、神戸空港に到着です。出発時刻までまだ少しあるので、お茶したりして時間潰しです。

まえだ号が到着しました

(*´∀`)ノ サラバ

まえださんと別れ、僕はまえだ号の離陸シーンを見ようと思って、展望所に行きました。激寒。(;´Д`)

・・・ところが、離陸時間になってもまえだ号が動きません(汗)。どうやら離陸が遅れているみたいです。寒い中、頑張って待ち続けました。(;´Д`)

そして遅れる事20分、ようやくまえだ号が動き始めました。

Yの辺りに座っているそうです(´┏┓`)

そして滑走路へ・・・

離陸

(´┏┓`)サラバ

無事見送りも終えたところで帰路につきました。お腹が空いたので、マクドナルドでメガたまごを買って帰って食べましたが、食べにくいだけでした。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました