【レポート】白浜でお泊り2002(2日目)

宿に戻り、再び娘。ビデオと娘。DVDの鑑賞です(爆)。宴は深夜まで続きました・・・。

そして翌朝。寝顔を撮影しようとしているニックさんの気配を感じたので起きました(笑)。ゆきんさんはまだ堕ちています。

とりあえず朝ご飯の準備をしました。昨日の残りの焼肉です(爆)。もちろん娘。DVDも観ました(爆)。

食後、お風呂に入ろうとしたんですが、清掃中でした(涙)。部屋に引き上げ、荷物を纏めてチェックアウトです。

海岸線に沿って走っていると、円月島がありました。車を停めて撮影タイムです。

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

そしてグラスボートに乗ってみる事にしました。船の底がガラス張りになっていて海底の様子が見えるのです。魚がイパーイいました。

ふと見ると、船員さんが寄せ餌を撒いていました(笑)。

円月島にも接近(*´∀`)

途中、謎の船に横付けしたかと思うと、謎の船から海女さんが飛び込みました(笑)。海女さんの泳ぐ様がよく見えました(爆)。

クルージングを終え、お昼ご飯です。車を停めたお土産屋さんの2Fにある食堂に行きました。みんなで磯ランチ(\1,500)を食べました。割と美味しかったです。( *´∀`)

ところでこのお店、名探偵コナンに登場したようで、画面をキャプチャーしたものが飾られていました(笑)。

食後、帰路につく事にしました。とりあえずとれとれ市場に行ってお土産を物色です。

続いてひものセンターにも寄って更にお土産を物色です。

「ぽんぽんマツサージヤー」というのを衝動買いしてしまいました。注意書きに「素振りをしないでください」と書いてありました(汗)。

ゆきんさんは宮崎駿のCDを2枚買っていました(爆)。キティさんのバッタもんも発見(死)。

帰り道、来る時から気になっていたとうふアイスを食べました。割とクセになりそうな味がしました(謎)。

そして魔のカーブを攻略し、高速に乗りました。・・・が超渋滞(死)。車内では当然のように娘。の映像が流れていました(笑)。

なんとか渋滞を切り抜け、下道に下りて一路ゆきんさんの家を目指します。途中、T-GOさんの家の横を通ったので、車を停めて記念撮影(爆)。

そしてゆきんさんの家に到着です。荷物を下ろして解散です~。( *´∀`)

ゆきんさん、宿の手配等、ありがとうございました。( *´∀`)

ニックさん、長時間の運転お疲れ様でした。( *´∀`)

また来年も行きましょう~。ヽ(´∀`)ノ