out of stock

今日は本社の鍵を開けないといけないので、昨日に引き続き5時45分に起きました。そして6時前に出発。( ´_ゝ`)

今日は近所のマクドナルドで朝マックを調達してから会社に行きました。6時40分頃に会社に到着し、デスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして8時半頃まで寂しく過ごし、何人か出社して来て仕事開始です。今日は一日法定調書の作成に勤しむ事にしました。土曜日なので電話も来客も無く、捗ります。(´・ω・`)

お昼休みは豚まんともちチーズまんといちごサンドを食べました。(´・ω・`)

午後からも給与支払報告書の作成を進めました。大量なので大変です。(´┏┓`)

そして定時に会社を出ました。帰りに宝塚のTSUTAYAにゴジラ キング・オブ・モンスターズをレンタルしに行ったんですが、70本ぐらいあるのに全てレンタル中でした(死)。

仕方ないので王将に行って晩ご飯を調達してから帰宅しました。餃子1人前無料券を使いました。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました