いつものフェアへ

今日は朝礼後すぐに、毎年この時期恒例の某社のフェアに行きました。大阪駅からシャトルバスに乗って会場のグランキューブ大阪へGO。

会場に到着し、展示会場を少しうろうろしてからセミナー会場に行きました。受付ではマスクが配布されていました。(´┏┓`)

まずはDropbox Businessのセミナーです。そして次はWSUSのセミナーです。

そして次のセミナーまで時間があるのでお昼ご飯です。毎年ですが、この近辺には飲食店が少ないので、今年も5Fにあるまいどおおきに食堂で済ませる事にしました。(´┏┓`)

そして5Fに行くと・・・まいどおおきに食堂が潰れて別のお店になっていました。(;´Д`)

とりあえずチキンカツカレーがあったので食券を買いました。クソ高いですが。( ´_ゝ`)

そして列に並んで注文です。・・・が、日替わりは大量にストックがあるのに、チキンカツカレーは今からカツを揚げるので10分ぐらいかかると言われました(死)。仕方なく待ちましたが、日替わりを注文した人達に抜かれまくりです。( ノд`)

しばらく待って、チキンカツカレーが出来ました。揚げたてなのでさぞ美味しいだろうと期待したんですが、いまいちでした(死)。クソ高いのに。( ´_ゝ`)

ちなみにドリンクバーとサラダバーが標準装備でした。

そして午後からはセキュリティ関係のセミナーを受け、その後担当の営業さんと展示会場を少しうろうろしてから17時前に本社に戻りました。

その後、なんやかんやと働いて、21時半に会社を出ました。I岡さんを川西池田駅まで送ってから、マクドナルドで晩ご飯を調達して帰宅です。

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました