28とりパーティー

今日は朝イチから吹田の税務署に年末調整関係の書類を取りに行きました。税務署の隣のコインパーキングに停めようと思っていたのに満車です(死)。仕方ないのでそのまま進んで行ったら、ミラーをたたんでも擦りそうな細い路地に連れ込まれました。(ノД`) ヒィィ

ガクガクブルブルしながらなんとか大きな道路まで抜けて、ぐるっと一回りして戻りました。なんとか駐車場に停められたのが30分後。(ノД`)

そんなこんなで無事年末調整関係の書類を大量に受け取って本社に戻りました。(ノД`) 重かった

午後からは、I岡くんと一緒に、給与計算ソフトの年末調整処理の説明会に新大阪に行って来ました。(ノД`) 難しそうだ

仕事が終わってからは、滅多に無いんですが、会社の人達と飲みに行きました。鳥貴族です。スペシャルゲストはうららさん親子です。(*´∀`)

28とりパーティーだったので、最初の30分はお店から適当に料理が出て来て、その後、自由に注文するシステムです。てな訳で最初はお店からお任せで料理が出て来たんですが・・・。

枝豆→チャンジャ&たこわさ→豚串→牛串(たれ)→きゅうり→フライドポテト→牛串(塩)→カマンベールコロッケ

ここ、焼き鳥屋さんですよね!?(;´Д`)

最後にようやく鶏の唐揚げが出て来ました( ´_ゝ`)

その後、みんなで大量に焼き鳥を注文しました。もう歩きにくいぐらい満腹です。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました