電気ウキゲット

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。給与計算とか年末調整とか人事考課とか経営会議資料の作成とかする事は大量にあるんですが、そのために必要な数字がまだ出ていないので今日は何も進められません・・・。その分来週に全部一気にする事になります(死)。なので、今日はまったりモードで仕事です。( ´_ゝ`)

そんな中、またPCの電源がいきなり落ちました。( ´_ゝ`)

お昼休みは何となくパンケーキが食べたくなったのでコンビニで買って来ました。あと焼き鳥。( ´_ゝ`)

食後のデザートはI岡さんがくれたジャイアントコーンです。(*´∀`)

午後からも駐車場巡回をしたり、某千里丘東店からラックを運んだり、ミーティングをしたり、まったりモードです。こんな日も珍しい。(´・ω・‘)

仕事帰りはI岡さんとフィッシングイチバンに行きました。そして電気ウキを買いました。また今度夜釣りをする時に威力を発揮してくれるはず。(*´∀`)

そして帰宅です。今日は20時に所用で警官が来る事になっているので(謎)、19時40分頃から家の前で待っていたんですが来ません・・・。結局20時40分まで待ちましたが来ません(死)。一体どうなっているのか。( ´_ゝ`)

なので、交番に行きました。すると行き違いで今家に向かっているとの事。( ´_ゝ`)

なので、交番で帰って来るのを待ちました。そしていろいろと話(謎)。

その後は宝塚の王将に行って晩ご飯をテイクアウトする事にしました。

・・・が、餃子しか注文していないのに全然出て来ません・・・。注文が通っていないんじゃないかと疑い始めた30分後、ようやく出て来ました。( ´_ゝ`)

そして22時に帰宅です。ちなみにこの日記を書いている途中、PCの電源が落ちました(死)。こんなんばっかり。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました