カレーナポリタンとモダン焼き(具だくさんミックス)

例によってひぐらしのなく頃に業を観てから寝ました。意味分かんないよ。(´・ω・`)

そして朝です。今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、年末の挨拶に来た業者さんの対応をして、その後は会議室に籠ってオンライン来客対応です。(´┏┓`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行ったついでにKFCに行ったんですが、予約商品の受け渡しのみで一般客は出禁でした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでファミマでカレーナポリタンなる品を買って食べたんですが、これが当たりでした。美味い。良いものに出会えました。また食べよう。(*´∀`)

午後からは細々とした事をなんやかんやして、今日のところは18時過ぎに会社を出ました。

そして帰りは伊丹のイオンに行きました。久々だな。(´・ω・`)

鳥ぷろで晩ご飯を調達するつもりだったんですが、駐車場から眼下に鳥ぷろが見えるので見てみると、砂肝が2本あるだけで他は売り切れでした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでフードコートでモダン焼き(具だくさんミックス)を買って帰る事に。ここで買うのは超絶久しぶり。(´・ω・`)

そして帰宅です。モダン焼き(具だくさんミックス)(゜Д゜)ウマー

これもお昼のカレーナポリタンに続いてヒットでした。また食べよう。(*´∀`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました