【レポート】出張帰りに東京観光2016(2日目)

6時過ぎに目が覚めました。なので、朝風呂ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

そして朝食サービスに行く事にしました。会場に行くまでのエレベーターからは都会っぽい景色が見えました。

そして朝食です。バイキング形式なので、いろいろとゲットしました。(*´∀`)

そして部屋に戻ってもそもそと準備をしてチェックアウトです。今日は帰る前に君の名は。の聖地をいくつか巡る事にしました。駅メモ!と君の名は。がコラボをしていて、聖地の近くの駅に行くと壁紙が貰えるのです。(*´∀`)

とりあえずいきなりですが、一番有名であろう須賀神社に行く事にしました。てくてくと歩いて水道橋駅から電車に乗りました。

そして四ツ谷駅で下りました。スマホのナビを頼りに須賀神社を目指して歩きます。

20分程歩き、須賀神社に到着しました。

そして君の名は。で登場していた有名な階段がありました。僕の他にもカメラを持ってうろうろしている人が何人かいました。みんな聖地巡礼に来ているんですね。(´・ω・`)

とりあえずぱしゃぱしゃと撮影しました。(*´∀`)

ひとしきり撮影したので、次は信濃町駅に行く事にしました。てくてくと歩きます。

10分程歩き、信濃町駅に到着しました。

そして聖地をぱしゃぱしゃと撮影です。(*´∀`)

そして次は電車に乗って新宿駅に行きました。

てくてくと歩いて聖地を探します。

あったあった。(*´∀`)

コラボ壁紙も順調に獲得して行きます。(*´∀`)

そしてそろそろ帰る事にしましたが、神田駅近くのCfarmというお店でお昼ご飯を食べる事にしました(仕事)。カレーのお店です。

そしてお店に入ってカツカレーを食べました。(*´∀`)

そしていよいよ帰る事に。12時50分発の新幹線に乗りました。

そして15時半前に新大阪駅に到着です。駅構内のりくろーおじさんでチーズケーキを買ってから帰りました。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました