最高級とろける旨さ

相変わらず夜中にぽこぽこ目が覚めますね。( ´_ゝ`)

そして6時に起きました。グラステラリウム4560の様子を見てみると、またたくさん上陸していました。(´・ω・`)

でも3匹溺死してオタマジャクシ達に喰われていました。(´┏┓`)

そして今日は本社の鍵を開けないといけないので車出勤です。6時半前に出発。

そして7時過ぎに到着しました。今日は家で朝ご飯を食べて来ているので、ぼーっと過ごしました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から某室のエアコンが効かないので業者さんが調査に来たので対応しました。

お昼前に調査終了です。どうやら熱交換器の弁が壊れているみたいです。ほぼ立ちっ放しだったので疲れました。( ´_ゝ`)

お昼休みはまたセブンイレブンに行って30円引きのブリトーを買いました。あと、ベーコンペッパーマカロニサラダというのも買ってみました。(´・ω・`)

食後のデザートは大山おいしい牛乳モナカです。なんか懐かしい味がしました。(´・ω・`)

午後からは業者さんに社有車の関係で電話をしたり、36協定関係の書類の送付準備をしたり、来期の予算書の取り纏めをしたり、給与システムの定額減税の設定を確認したり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りはI岡さんと一緒にCANDLEに行きました。連日ですが、クロコオロギのピンヘッドサイズ100匹とSSサイズ100匹を買いました。(´┏┓`)

その後、川西の阪急百貨店に行きました。親が退院する時に先生達に渡すお礼の品を買いました。美味しい海老煎餅です。(´・ω・`)

ついでに食料品売り場で晩ご飯の調達です。ミンチとかA5ランクの黒毛和牛が半額になっていたのでゲット。(*´∀`)

そして帰宅して植物に水やりです。

部屋に入ると、またまた大量に上陸していました。うじゃうじゃいる・・・。(;´Д`)

でもやっぱり6匹ぐらい溺死してオタマジャクシ達に喰われて骨になっていました。(´┏┓`)

とりあえず買って来たコオロギを容器にブチ撒けておきました。食べるかな・・・。まだ早いかな・・・。昨日ブチ撒けたのはほぼ姿が見えなくなっていますが、夜中に食べたんでしょうか・・・。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯をあげました。

そして晩ご飯を作ります。今日はお手軽に買って来たミンチを焼いて食べます。(´┏┓`)

そして半額のA5ランクの黒毛和牛も焼きます。最高級とろける旨さと書いてあります。期待大。(*´∀`)

なかなか良い感じに焼きました。モモなので脂も少ないのでお腹を壊す事もないでしょうきっと。(´┏┓`)

そして食べましたが、なんか筋がいっぱいあって噛み切れません(汗)。そして全然とろけません・・・。不味くはないですが正直微妙でした。( ´_ゝ`)

そしてお風呂に入って部屋でまったりですが、アフリカンランプアイの1匹がなんだか瀕死です・・・。これはもう長くないな・・・。(;´Д`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました