【レポート】グリーンランドあさけでキャンプ2003(2日目)

日付も替わり、少々眠くなってきたので寝る事にしました。僕はグロさんとケイジさんに挟まれて寝たんですが、ステレオサウンドが心地良かったです(爆)。

そして朝、爽やかに起床です(笑)。朝食はケイジさん特製のポークビーンズやホットドッグやボイル肉です。激ウマ。(*´∀`)

白浜組は今年も焼肉のようです(笑)

食後、お片付けに入りました。すると、雨がぱらぱらと・・・。みんなの視線が一斉にうささんに向けられます(爆)。とても辛そうでした。( *´∀`)

片付けも済み、グリーンランドあさけを後にしました。次に向かうは湯ノ山温泉です。みんなでサパーリ。アイアンさんがうささんの腹を見てコメントをしていましたが割愛。(´ι` )

そして解散前に噂のコメダ噂のシロノワールを食す事にしました(笑)。( *´∀`) 

妙な容器に入ったミックスジュースを飲みつつドキドキしながら待ちました(笑)。

そして・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こっこれがあの有名なシロノワールか(゚Д゚)!

グロさんと半分こして食べましたが激ウマ。ヽ(´∀`)ノ

堪能した後解散です。亀山まで下道を走り、そこから名阪国道~西名阪~近畿道を走って帰宅しました。

帰宅後、休憩無しで後日のタイヤ交換に備えてセリカにタイヤを積み込みました。そのままでは入らないのでタワーバーを外したりしてたんですが非常に疲れました。( ´_ゝ`)

疲れて部屋に戻ると平野タイヤからの贈り物が届いていたので少し疲れが吹き飛びました。でも支払いの事を考えてまた疲れがぶり返しました。( ´_ゝ`)

 

途中参加でしたがとても楽しかったです( *´∀`)

また誘ってやってください~ヽ(´∀`)ノ