100,000km

今日は朝から直行で某福知山店2に行きました。ADSL開通工事の立ち会いです。

向かっている途中、某福知山店からPCが起動しないという連絡が(汗)。そちらに向かっていると伝えると、「ちょうど良かった。( *´∀`) 」と。(´ι` )

そして現地に到着です。まだ工事担当の人が来ていなかったので、先に某福知山店のトラブル復旧作業です。原因はよく分かりませんでしたが、BIOSをちょこちょこといじくったら直りました。( *´∀`)

そして工事担当の人が来たので立ち会いです。ADSLモデム用のコンセントの空きが無かったのでジャスコにタップを買いに行ったりしながらも無事開通。ヽ(´∀`)ノ

その後はプロバイダの設定です。LANケーブルの差し込み口の空きが無かったので100満ボルトにハブを買いに行ったりしながらも無事設定。ヽ(´∀`)ノ

作業が終わったのでラーメンを食べてから本社に戻りました。途中、走行距離がついに10マソ㌔㍍を突破。ヽ(;´Д`)ノ

(  ̄し ̄ )さん、まだオーバーホール+αはしませんYO。(´く_` )

タイトルとURLをコピーしました