カレーとりから

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とかの振込業務をして、給与明細書を作成して仕分けをしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンに行ってお昼ご飯を買うと、また3等が当たりました。(*´∀`)

ちなみに鶏の炭火焼きと豆腐を食べました。(´┏┓`)

午後からは管理部のみんなで多目的ホールに行って、来週の社員大会の会場の設営をしました。今年はソーシャルディスタンスな席配置です。(´・ω・`)

その後、社員大会の資料作りの続きです。ここのところかなり作業量が多くて大変でしたが、明日にはなんとか仕上がりそうな感じになって来ました。

そして18時過ぎに会社を出てパナデリアオカダに行きましたが、今日も塩パンはありませんでした(涙)。お店の人に話を聞くと、基本的に予約のある食パンを優先して焼いて、金曜日に余裕があったら塩パンを焼くみたいです。今週は食パンの予約が100個ぐらいあって夜通し寝ずに食パンを焼いていて塩パンは無理だったそうです。(´・ω・`)

仕方ないので地元に戻って久々に飛龍に行きました。すると、期間限定でカレーとりからが発売されていました。なので買ってみました。あと揚げ餃子。(´・ω・`)

お店の人に「いつもありがとうございます。(*´∀`)」と言われました。覚えられてる。(´┏┓`)

そして帰宅して食べました。カレーとりからはなかなか美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました