ワクチン接種

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝礼前から本社ビルと某文具店の消防用設備等点検と防火対象物点検の立ち会いです。今回からはこれまでの超絶いい加減だった業者さんを切ったので別の業者さんです。丁寧にしてくれました。終わったら11時。(´・ω・`)

その後、振込業務とかをして、午後からの某千里丘東店と某駐車場の消防用設備等点検の立ち会いはS原さんに任せて、僕は吹田のメイシアターに年末調整の説明会に向かいました。

吹田に着いて、まずはお昼ご飯です。1年以上ぶりに眠眠に行きました。日替わり定食。ラーメンとチャーハンですが。(´┏┓`)

食後、てくてくと1kmちょっと歩いてメイシアターに到着です。

そして説明を受けていたんですが、なんだか腹回りから背中にかけて痛いです(死)。食べ過ぎたわけでも無いはずなんですが、筋肉が千切れたような痛みが(死)。なんなんだ一体・・・。太り過ぎたのだろうか。( ´_ゝ`)

16時に説明会が終わって、その後銀行に通帳記入の旅に出て、17時前に本社に戻りました。今日はかなりの距離を歩いた気がします。(´┏┓`)

その後もなんやかんや細々とした事をして、今日は18時過ぎに本日の仕事を終了して、I岡さんとS原さんと一緒にインフルエンザの予防接種を受けに行きました。ちなみに記憶にある限り過去にインフルエンザにかかった事はありません。(´・ω・`)

仕事帰りは3日連続で中山寺のラッキーに炙りごまさばお造りを買いに行ったんですが、今日は売っていませんでした。( ノд`)

仕方ないので50%オフの品々を買って帰宅。(´┏┓`)

そしてずっと腹回りから背中にかけて痛いです(死)。

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました