ダークホースは牛焼肉弁当

2時と4時に目が覚めましたがお腹は壊していませんでした。良かった。(´┏┓`)

そして朝を迎えました。お腹は壊していませんでした。良かった。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とか大量の振込業務です。終わったらお昼前。( ´_ゝ`)

続いて4社分の法定調書を仕上げる作業をしました。そして郵便局に出しに行きました。これで法定調書は一段落です。(´┏┓`)

そんなこんなで14時半から遅いお昼休憩です。郵便局帰りにほか弁にお昼ご飯を買いに行きました。いつもはチキン南蛮弁当を買う事が多いんですが、今日はなんとなく牛焼肉弁当にしてみました。そしてこれが激ウマでした。チキン南蛮弁当よりも安いし、今後からこれもちょいちょい食べてみよう。(*´∀`)

牛焼肉弁当を食べていると、某タクシーから電話が・・・。会計ソフトを入れているPCが起動しなくなったと・・・。(´┏┓`)

なので、食後に見に行ってみました。そして問題のPCの電源を入れると・・・問題無く起動。(;´Д`)

どうやらしばらく放電していたそうなのですが、原因不明です。電源ユニットが逝きかけている可能性もある感じなので、バックアップを取ってしばらく様子見する事にして本社に戻りました。(´・ω・`)

本社に戻ってからは給与伝票を作ったりして、今日は18時過ぎに会社を出ました。

帰りは万代に行って袋ラーメンと合鴨ローストを買ってから帰宅。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました