A3モコ

今日は朝から日報チェックをした後、本社のビルサインの貼り替えをする事にしました。既に貼ってあるカッティングシートの文字を剥がして新しくシールを貼るのです。

カッティングシートがしっかり貼り付いているので、家から持って来たドライヤーで熱して軟らかくしてから剥がす事にしました。

ドライヤーを繋ぐOAタップを取りにサーバールームに行ったんですが、なんかサーバーのファンが全開で五月蠅く回っていて、サーバールーム内が暑いです(汗)。よく見ると、エアコンがなぜか止まっていました・・・。壊れたのか?( ´_ゝ`)

とりあえず応急運転スイッチがあったので押してみると、なんとか冷房がかかりました。(´┏┓`)

OAタップを玄関まで持って行ってドライヤーに繋ぎました。そしてカッティングシートを熱して行きます。

30分ぐらいやってカッティングシートを剥がし終わりました。そして残った糊を雑巾で拭き取って行きます。

綺麗になったところで新しくシールを貼りました。ちょっと埃を噛んでしまいましたが。( ´_ゝ`)

クソ暑い中、ドライヤーの熱風で熱々になった鉄板を触り続けていたのでもう汗でびちょびちょです(死)。まだ午前なのにくたくたでやる気が出ません。( ´_ゝ`)

そして朝こそ3人いましたが、11時過ぎにはみんな外出してぼっち状態になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは他に誰もいないので、ニンニクたっぷりのペペロンチーノを食べました。(´┏┓`)

午後からもまったりと働いていると、受付も通さずに事務所フロアにずかずかと入って来る70代ぐらいの人が・・・。何事かと行ってみると、「おたくの会社が〇〇に持っている土地を買いたいんだが代表おるか?(゜Д゜)」と・・・。( ´_ゝ`)

名刺を渡されたので見ると、どこぞの会社の顧問のようです。その後も会話しましたが、ひたすら上からの物言いでナメた感じで失礼極まりないです。タメ口どころじゃない・・・。こっちはあんたの子飼いの部下のチンピラじゃないんだぞ・・・。とても物件の売却を依頼に来た会社の者に対する言動ではありません・・・。「帰れ。( ´_ゝ`)」と蹴り出しそうになるぐらいイライラしました。( ´_ゝ`)

そんな事がありつつ、定時に会社を出ました。そして地元に戻ってカメラのキタムラに行きました。母親がモコの写真を大きく引き伸ばして欲しいと言うのでA3サイズに印刷しました。

そして額も買ってスタッフのおねいさんにセットしてもらいました。

やはりA3サイズはデカいですね・・・。(´・ω・`)

そしてモスバーガーで晩ご飯を買って帰宅すると、モリアオガエルの卵塊からオタマジャクシが孵化していました(汗)。ざっと目視で50匹以上います・・・(汗)。これ、まだまだ生まれて来るんだろうな・・・。(;´Д`)

そして魚達にご飯をあげました。

明日は一日雨模様みたいですね。楽しみだ。(*´∀`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました