疲労感が凄い(;´Д`)

1時過ぎに目が覚めました。起きたらカエル達が鳴きまくっています(死)。普段から不眠気味だったのに、カエル達を飼い始めてから更に鳴き声で眠れない日々です(死)。( ´_ゝ`)

そして朝になり出社です。昨日結構歩いたからか、なんだか腰が痛いし疲労感が凄いです(死)。そんな中、某組合とやり取りしたり、捺印業務をしたり、なんやかんやと働きますが、合間にイレギュラーな事をぶっ込まれて中断しまくりです。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンを食べました。(´┏┓`)

午後からは振込業務をしたり、今日から駐車場巡回デビューをするユリセさんに同行してやり方を教えたり、保管期限の切れた退職者の履歴書とかマイナンバーを大量にシュレッダーしたり、前期の書類を取り纏めたり、捺印業務をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸の正起屋と水野家で晩ご飯を調達しました。水野家が20%OFFになっていました。(*´∀`)

そしてリンクスのダイソーに行きました。オタマジャクシの水槽に入れる用の酸素の出る石を買いたかったんですが、ありませんでした。_| ̄|○

そして電車に揺られて帰りますが、疲労感が凄くて寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。まずはオタマジャクシの水槽の水替えです。まだ手は生えて来ていないようです。(´・ω・`)

そして60cm水槽のレイアウトをいろいろ考えました。今日から製作に入るつもりだったんですが、疲労感が凄くてモチベーションが出ません・・・。今日の作業は延期しよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました