淀川なのか・・・?

今日は朝から日報チェックをしたり、上期の目標設定シートに記入したり。土曜日なのでまったり気味に仕事です。

朝こそ5人いましたが、みんな外出して行って、お昼前には僕とユリセさんの2人状態になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´┏┓`)

午後からもまったりと働いて定時に会社を出ました。

そして地元に戻り、アミーゴに行きました。何も買いませんでしたが。(´┏┓`)

そして帰宅です。とりあえずオタマジャクシの水を替えました。水草とか入れた方が良いかな・・・。(´・ω・`)

そんな中、外からボンボンと音が聞こえて来ました。窓から外を見てみると、遠くで花火が上がっていました。

猪名川か伊丹の花火大会かと思いましたが、今日ではないみたいです。という事は淀川の花火大会の花火が見えているっぽいです・・・。ここからでも見えるもんなのか・・・?。(´・ω・`)

それはそうと、60cm水槽のシュレーゲルアオガエル達は最近葉っぱの下がお気に入りのようです。(´・ω・`)

そしてここ数日シェルターの奥でじっとしていて心配だった三田くんがひょっこり顔を出していました。元気になったのかな。(´・ω・`)

そしてお風呂に入っていました。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました