日本淡水魚水槽にバックパネルもどきを付けてみた

珍しく6時13分のアラームまでぐっすり眠れた気がします。(´・ω・`)

会社に行く準備をしつつ、日本淡水魚水槽を見てみると、水の黄ばみが無くなっていました。凄ぇなブラックホール。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務に勤しみました。あと、会計士の先生が来たので対応したり。

お昼休みはセブンイレブンで天津飯と手羽炭火焼きを買って来ました。手羽炭火焼きは初めて買いましたがまあまあ。(´・ω・`)

そんな中、ユリセさんが食後のデザートにガンダムSEEDのまんまる焼きというのをくれました。もちもちしていてかなり美味いです。(*´∀`)

ちなみに今日から劇場版のガンダムSEEDが上映開始ですが、ユリセさんは今日の夜に観に行くそうです。(´・ω・`)

午後からは四半期レポートを取り纏めたり、来月の清掃シフトを組んだり、トイレ掃除をしたり、駐車場巡回に行ったりして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸の揚げ物屋さんでエビフライを買いました。今日は「トンカツソースにしますか?タルタルソースにしますか?(゜Д゜)」と聞かれたので「どっちもください。(゜Д゜)」と答えたんですが、それぞれ2つずつ入れてくれました。やはりオペレーションがバラバラですね・・・。(´┏┓`)

そんなこんなで、今日も電車で爆睡しかけて乗り過ごしそうになりつつ帰宅です。

そしてコミちゃんのキッチンペーパーを新しいのに交換しました。

今日は余っていたプラダンボールで日本淡水魚水槽にバックパネルもどきを付ける事にしました。今は後ろの壁とカーテンが透けて見えているので。(´・ω・`)

プラダンボールを水槽のサイズに合わせて切ります。

そして水槽の後ろに付けましたが微妙です・・・。黒じゃなくて青の方が良いんですが、青いのが余っていないので仕方ありません。まあいいか。(´┏┓`)

そして次はブラインシュリンプの孵化器を入れているプラケースがデカいので、小さいプラケースに孵化器を移設しました。これでコンパクトになりました。(´・ω・`)

そんな様子をマイセンがじーっと見ていました。ご飯欲しいのか・・・?(´・ω・`)

マイセンのご飯は今日はありません。とりあえずイベリアトゲイモリの幼生達にブラインシュリンプを与えました。(´・ω・`)

そんな中、コミちゃんが脱糞中でした。せっかくキッチンペーパーを取り換えたのに・・・。とりあえず消化不良や便秘はしていないようです。良かった。(´・ω・`)

そしてイモリ達と魚達に給餌です。

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました