タイマーが便利

朝起きてもそもそと会社に行く準備をしていると、6時30分になったらタイマーでLED照明がちゃんと点きました。よしよしちゃんと動作しているようだ。(゜Д゜)

この後12時に消灯して、15時に再び点灯する設定にしています。(´・ω・`)

そして出社です。今日は昨日の続きでPAの給与計算に勤しみました。合間になんやかんやと他の事が入って来て中断しまくりますが。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た豚カレーうどんです。(´・ω・`)

その後も給与計算に勤しんで一段落しました。明日で完成出来る感じかな。(´・ω・`)

その後は所用で某測量事務所に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。ニューミュンヘンといか焼きをゲット。(*´∀`)

あと、期間限定でヒロタのシューアイスを売っていました。悩みましたが、今日のところは我慢しました。(´・ω・`)

そして帰宅です。LEDライトはちゃんと点灯していました。そして設定時間通りの20時に消灯しました。タイマー便利だな。(´・ω・`)

それはそうと、滝部分が微妙に水漏れを続けていて、いつもびちょびちょになっている箇所があって悩んでいるんですが、ちょっと石を追加して手直ししました。これで水の流れる方向が変わって水漏れが改善されれば良いのですが。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました