HD-2D版ドラクエⅢの続報が無い

5時半に目が覚めました。どうしてあと30分が眠れないのか。( ´_ゝ`)

とりあえず出社です。朝から来期の予算会議を2時間しました。なんか面倒臭い資料を作る事になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来た残り物のご飯を食べました。(´┏┓`)

あと、Androidタブレットの設定で分からないところをユリセさんに教えてもらったり。(´・ω・`)

それはそうと、今日はドラクエの日です。HD-2D版ドラクエⅢの続報に期待していたんですが、あまり具体的な情報が出ません・・・。プラットフォームがXで匂わされたぐらいで、発売時期も未だ不明です。これは欲しいんですけどね。(´・ω・`)

午後からはひたすら面倒臭い資料作りに勤しみました。夕方からは事務所の扉の掃除をしたり。

仕事帰りは大丸の串重に晩ご飯を買いに行きました。エビフライと鳥の唐揚げ。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰りますが、また寝てしまって気付いたら降りる駅に着いて扉が開いていました(汗)。危ないところだった。(;´Д`)

そして帰宅です。魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とオタマジャクシ達にご飯をあげました。

そして設定の終わったAndroidタブレットを親に進呈しました。インターネット閲覧と大量の画像と動画を見るぐらいしか設定していませんが。(´・ω・`)

それはそうと、今日はなんか右腕が痛いです・・・。肘から先がピリピリする・・・。一体どうしたんだ。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました