きなこ雑煮味と柵と糖質オフ

今日は午前中はS原さんと一緒に、月末の不要物一斉廃棄に備えて屋上倉庫とか某千里丘店にある不要物をエスティマに積み込んで某千里丘東店に運びました。冷蔵庫とか洗濯機も何個か運んだんですが大変でした。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、コンビニにご飯を買いに行ったら、ユリセさんがポテトチップスのきなこ雑煮味に興味津々だったので買ってみました。そしてみんなで食べましたが雪の宿の味がしました。ハズレ。( ´_ゝ`)

午後からは給与計算に勤しみました。昨日までに事前準備をしていたのでかなりさくさくと進み、夕方には一段落しました。明日最終チェックしよう。(´・ω・`)

そんなこんなで18時半前に会社を出て、I岡さんを川西池田の駅まで送った後、昨日に引き続き中山寺のラッキーに行きました。昨日食べたトラウトサーモンが忘れられなくて、今日も食べる事に。(*´∀`)

・・・が、今日は柵の状態でしか売っていませんでした(涙)。まあ自分で切ればいいか。(´・ω・`)

後、毎晩のように飲んでいるブレンディの紅茶オレのストックが無くなったので買おうと思ったんですが、糖質オフ版が新発売になっていました。なのでお試しで買ってみました。

そして帰宅です。トラウトサーモンの柵を切って食べました。やはり美味い。(*´∀`)

紅茶オレの糖質オフも飲んでみましたが、甘さが抑えられていますね。これからはこっちでもいいかも。(´・ω・`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました