今日はかっぱ寿司

今日は土休です。そしていい感じで雨模様です。・・・が、特に予定はありません。(´・ω・`)

昨日、くら寿司を食べましたが、今日からかっぱ寿司でお持ち帰り20%オフです。なので、布団の中でお持ち帰り予約をしました。(´┏┓`)

とりあえず10時に家を出て、まずは宝塚のオートバックスに行きました。アーマオールが無くなったので買いたかったんですが、売り切れていました(涙)。これは想定外だ。( ノд`)

仕方ないのでかっぱ寿司に行きました。そしてお持ち帰りのお寿司をゲット。(*´∀`)

そしてすぐ近くの中山寺のラッキーに行きました。お寿司だけではアレなので、50%オフにはなっていませんが、焼き鳥をゲット。(*´∀`)

そして同じ敷地内にあるコーナンでモコのカニカマをゲットしました。

その後、またしても意味無く宝塚北SAに行きました。(´・ω・`)

しばし車内でDVDを観ながら横になっていたんですが、14時過ぎに帰る事にしました。途中、万代でデザートを調達してから帰りました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました