しめ縄と鏡餅を買い出し

今日は珍しく2時前に目が覚めた以外は朝までずっと眠れました。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をして、9時半過ぎからS原さんと一緒にコーナンにしめ縄と鏡餅を買いに行きました。

本社に戻ってからは業者さんが年末の挨拶に来たので対応したり、来月の清掃シフトを組んだり。

お昼休みは家から持って来たパンとカレーヌードル謎肉まみれを食べました。(´・ω・`)

そんな中、ユリセさんが世にもおいしいブラウニーのチーズケーキ味をくれました。もちもちした食感がなかなかです。(´・ω・`)

更に大腸CTだったので食べられなくて冷凍庫にキープしておいてもらった堂島ロールを食べました。(´・ω・`)

その後は休憩室の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。仕事帰りは駅前のミスドで生命保険会社の人と待ち合わせなので行きました。生命保険の受取人の変更手続きです。

そして地元に戻り、やきとりの扇屋で晩ご飯を調達してから帰宅です。

そしてイモリ達と魚達の水槽の水換えをする事にしました。10ℓのバケツに替えたので作業効率がアップです。(*´∀`)

水換えも終わったところで冷凍赤虫とミニキャットを与えました。バクバクと食べていました。(´・ω・`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました