鼻詰まりと鼻水が全然治らない・・・_| ̄|○

昨日は3時半過ぎと5時過ぎに目が覚めましたが、今日は1時過ぎと5時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。頑張って30分だけ寝直しました。(´┏┓`)

そして6時15分に家を出て7時前に会社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は1日なので本社全体朝礼です。例によって僕が司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算ですが、S原さんが勤怠の集計をしている間は昇進試験の案内を関係各所にしたりしました。

お昼休みは焼うどんです。そして食後のデザートにケーキです。ひな祭りが近いので1個ユリセさんに進呈しました。(´・ω・`)

午後からもS原さんがやった勤怠集計のチェックをしたり、なんやかんやして仕事終了です。今日は19時までに地元のクリニックに紹介状を受け取りに行かないといけないので定時過ぎに速攻で会社を出ました。

なんとか18時半過ぎにクリニックに到着です。そして紹介状を受け取りました。今度紹介状を持って宝塚市立病院に行かなくちゃ。( ´_ゝ`)

そして中山寺のダイエーのバーガーキングに晩ご飯を買いに行きました。

そして近所のウエルシアに行きました。もう2週間以上ずっと鼻が詰まって鼻水が出るのが治りません・・・。風邪が長引いているのか、それとも花粉症デビューしてしまったのか・・・。毎日鼻炎薬を飲んでいるんですが治りません・・・。なので、別の鼻炎薬を買ってみました。(´┏┓`)

そして帰宅です。イベリアトゲイモリの幼生達と魚達に給餌しました。

そしてカエル達の様子を見てみると、グラステラリウムナノの水入れの中でひっくり返って☆になっている子が・・・(汗)。どうやらシュレーゲルスリーのようです・・・。溺死なのか、それとも・・・。( ノд`)

ここのところ小さい子が次々と☆になっています・・・。それぞれ別の飼育ケージだし、関連性は無いとは思うのですが・・・。(;´Д`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました