寿司(半額)と焼き鳥(110円)

今朝の体温は36.1℃でした。最近高め。(´・ω・`)

会社に行こうと外に出ると、雨のような雪のようなものが降っていました。車に軽く積もっていたので夜は雪だったみたいですね。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与他の振込業務です。その後、給与明細書を印刷して仕分けていたらお昼になりました。(´・ω・`)

お昼ご飯は量が少ないですが美味しいミニ和風カレー丼です。そしてデザートはいちごのアイス。(*´∀`)

よく考えたら昨日もカレーを食べましたね。(´┏┓`)

午後からは会計システムのデモで会計事務所の人が来たのでデモを見たり、なんやかんやして19時前に会社を出ました。

帰りは久々にデュー山田に晩ご飯を調達に行きました。大起水産のにぎり寿司バイキング狙いですが、時間も時間なのであまり残っていませんでした。( ノд`)

適当に見繕ってレジに行ったんですが、半額になりました。これはラッキー。半額ならもっと買えば良かったかな・・・。(´・ω・`)

あと、鳥ぷろが1本110円セールになっていました。いつもは頑なにセール対象外のねぎま塩も110円になっていたので買いました。(*´∀`)

そして地元に戻って給油をしてから帰宅です。そして寿司(半額)と焼き鳥(110円)ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました