ThinkPad P50(Core i7 32GB 256GB(SSD) FULL HD)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、朝から雨が結構良い感じで降っていて楽しいです。今日は一日雨みたいです。(*´∀`)

今日は朝からミーティングをして、10時過ぎから第4ビルにあるPCコンフルに死にかけの自分のPCの買い替え候補の中古のノートPCを見に梅田に行く事にしました。久々に電車に乗ったな。(´┏┓`)

始めて行きましたが、なかなか良いものが手頃なお値段でたくさんありますね。スタッフの人といろいろと話をしましたが親切丁寧でした。PCの事を「この子」と言っていたのが好感度アップです。(´┏┓`)

とりあえず購入候補を絞って、12時に本社に戻りました。お昼ご飯は親子丼。(´・ω・`)

午後からは、さっき行ったPCコンフルの人と電話でいろいろとやり取りしたり、Amazonで電球と外付けDVDドライブを注文したり、全社の回線関係の管理表のメンテナンスをしたりして、土曜日なので定時に会社を出ました。今日は一日しっかりと雨が降っていて楽しかったです。(*´∀`)

そして帰宅です。夜は短めの簡単な過去の釣りレポートを4つ書きました。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました