カワムツさんが☆に( ノд`)&グラステラリウム4545のレイアウト製作⑨ 水を抜く

また夜中に1時間~1時間半おきに目が覚めます(死)。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。寝不足感が酷い。( ´_ゝ`)

そして6時15分に家を出て、7時前に本社に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は社員の給与計算に取り掛かりました。今月は日程に余裕があるので割と楽です。(´・ω・`)

15時から遅いお昼休憩です。家から持って来たパンと、以前買って机の下に保管していたカップヌードル。(´・ω・`)

蓋の裏の猫はレア度3のやつでした。レア度は6まであるみたいです。(´┏┓`)

ご飯を食べながらネットでニュースを見ていると、10月30日に謎肉まみれカップヌードルなる品が発売になるとの情報が・・・。これは絶対に食べなければ!!Σ(゜Д゜*)

その後はN村さんと一緒に新会計システムにデータをインポートするテストをしました。・・・が、エラーが出ます・・・。なので、原因を調べて都度修正する作業をしました。続きはまた明日。( ´_ゝ`)

仕事帰りはI岡さんと一緒にCANDLEに行きました。僕は今日は何も買いませんが。(´・ω・`)

その後、モスバーガーで晩ご飯を調達して帰宅です。

帰宅すると、カワムツさんがぷかーっと浮いて☆になっていました・・・。( ノд`)

数日前から体やヒレに白い点々が出ていて、これはもしや白点病なのではと思って先日ひごペットフレンドリーの店員さんに治療薬とかの相談をしていた矢先です・・・。やはり白点病だったのだろうか・・・。( ノд`)

気を取り直してグラステラリウム4545のレイアウト製作の続きですが、次の工程は池の周辺への石の貼り付けです。・・・が、昨日張った水がそのままです・・・。水を抜いて乾燥させないと石がしっかりと接着出来ないので、とりあえず水を抜きました。

そして濡れている石を乾燥させます。今日はなんだか寝不足のせいか、あまりモチベーションが無いし、頭も痛い感じなので、今日は水を抜いただけで作業終了する事にしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました