【レポート】チヂミパーティー

今日は資料を作成したり、ワークフローの営業に来た業者さんの対応をしたりしていましたが、仕事が終わってからは、今日はづか子邸にお呼ばれしているのでいのちゃんさんと一緒にづか子邸に行きました。チヂミパーティなのです。(*´∀`)

ケーキやドリンクを調達してからづか子邸へ・・・。家の横までは何度も送り迎えで来た事があるのですが、実際に家の中に入るのは初めてです。中に入ると・・・。広い。Σ(゜Д゜*)

早速チヂミパーティーの開始です。づか子さんがチヂミ粉と卵を混ぜ、いのちゃんさんがウインナーをたこさんに切り、僕はする事が無いので撮影です。( ´_ゝ`)

そして焼き始めました。

じゅうじゅう

豚肉とニラを乗せて・・・

キムチを乗せて・・・

チーズを乗せてウインナーを散りばめます

そしてひっくり返します

その間にたこさんが完成ヽ(´∀`)ノ

ほど良く焼きあがったので食べました。とても美味しいです。(*´∀`)

そして2枚目に突入。今度は海老入りです。更にいのちゃんさんがお昼休みに調達して来た高級肉も焼く事にしました。

美味しそうに肉を食べる人

僕は「野菜を食べなさい!(゚Д゚)」とレタスを手渡されました。(∩Д`)゚。

もそもそ( ´_ゝ`)

そして3枚目に突入です。今度は僕がひっくり返す事にしました。当然のように成功。ヽ(´∀`)ノ

ごちそうさまでした(*´∀`)

コテを手にはしゃぐ小娘達( ´_ゝ`)

お腹も膨れたのでデザートタイムです。コーヒーを飲みながら優雅にチーズケーキを食しました。

おじゃる丸ボーロを食べたり

スプライトを飲んだり

づか子さんが飼っている海老を見せてもらいました。撮影しようと試みましたが、小さくて動き回っているのでなかなかピントが合いません・・・。(;´Д`)

ようやく撮影に成功(*´∀`)

その後はあんな話やこんな話をしたりして過ごしました。スプライトのおまけについていたヨーヨーで遊ぶ人達も。(´ι` )

椅子に乗ってヨーヨーをする小娘( ´_ゝ`)

そして22時、時間も時間なのでおいとまする事にしました。お邪魔しました。(*´∀`)

そしていのちゃんさんを送ってから帰宅です。