すくすくと育っている

相変わらず夜中に何度も目が覚めるので眠いです。( ´_ゝ`)

今日は午前中は社員大会の資料を作ったり、業者さんにいろいろ電話をしたり、なんやかんやしていました。

お昼休みはねぎ塩豚カルビ焼きそばです。食後のデザートは黒糖寒天わらびもちのせ。(´・ω・`)

午後からは昨日の続きでPAの給与計算のチェックです。まあ大丈夫でしょう。あと、協会けんぽに電話をしたり、なんやかんや。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、晩ご飯の調達ですが、今更ながら大阪駅のいかりスーパーに初めて入ってみました。でもビビッと来るものはありませんでした。(´┏┓`)

なので、久々にリンクスの地下のスーパーに行きました。牛ハラミ丼が安くなっていたのでゲット。あと、いつもの鹿児島元気鶏のチキンカツです。

そして電車に揺られて帰りますが、今日もまた寝てしまって危うく乗り過ごすところでした(死)。ここのところ日中の暑さで消耗して、帰る頃にはかなり疲労しています。通勤がしんどい。( ´_ゝ`)

そして帰宅すると、バルーンモーリーが☆になっていました・・・。昨日までは普通だったのに・・・。飼育日数は176日でした。これで熱帯魚水槽のバルーンモーリーはゼロになりました。( ノд`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯をあげました。

モリアオガエルのオタマジャクシ第2弾ですが、1日にしてかなり巨大化しています(汗)。成長早いな・・・。とっとと上陸してもらって既存の上陸組と合流させたい。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.7kg

タイトルとURLをコピーしました