【レポート】焼肉ワッショイケーキワッショイ(1日目)

こーへーさんやなみだ@さん達から「闇市で焼肉を食べましょう。(*´∀`)」とお誘いを受けたので、給料日前で財布に4,800円しか入っていませんでしたが行く事にしました(汗)。

待ち合わせは21時45分に現地です。仕事を終えて、一旦帰宅してシャワーを浴びてサパーリしてから21時に自宅を出発しました。

21時半頃、尼崎に到着。通りすがりの駐車場にこーへー号が停まっているのを発見しましたが、その駐車場は1時間200円です。繰り返しますが現在財布に4,800円しか入っていないので、少し離れた1時間100円の駐車場に停めました。( ´_ゝ`)

そしてこーへー号のところまで歩いて行き、ボンネットを開けていたずらしようと思っていると、DQNオーナー登場。( ´_ゝ`)

何やらプレゼントをいただきました

シーラ・ラパーナのフィギュア(´ι` )

そんな事をしていると、きょうちゃんさんから電話です。阪神尼崎駅からの道のりを尋ねる電話でした。途中、こっそりこーへーさんと電話を代わったんですが、気付かれなかった模様。( ´_ゝ`)

すると、とす号とkoh号が登場です。(*´∀`)

しかし、とす号はこの駐車場は擦るので停められない事が発覚(死)。なので、しの号を停めている駐車場に停めました。

戻ると、きょうちゃんさんも辿り着いていました。

そしてなみだ@号が登場です。X5の時にあまりの変貌ぶりに驚いたのですが、今回はもっと変貌していました・・・。

違う車みたいだ!Σ(゜Д゜*)

全員集合したので、闇市に向かいました。そして焼肉ワショーイです。特に豚トロとせせりが最強に美味かったです。ヽ(´∀`)ノ

昔話風てんこもりご飯(´ι` )

いちごミルクを嗜むとすさん( ´_ゝ`)

牛乳プリンも大人気( ´_ゝ`)

僕もミルクで対抗です(*´∀`)

暴れる人がいました( ´_ゝ`)

ライチを与えておとなしくさせました( ´_ゝ`)

お腹も膨れたところで0時前になったのでお店を出ました。この後、こーへーさんとなみだ@さんときょうちゃんさんはとす邸にお泊りして酒盛りするそうなのですが、帰る方向が一緒なので一緒に行きました。

続く。(*´∀`)