ポケマスク続報

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から新型コロナ対策マニュアルの修正作業に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来た昨日の晩ご飯の残りのイワシの磯部揚げ天ぷらと鳥の唐揚げです。(´┏┓`)

午後からは某面接をした後、駐車場巡回や来客対応を交えつつ、引き続き新型コロナ対策マニュアルの修正作業に勤しみました。(´┏┓`)

そんな中、mont-bellからメールが・・・。昨日抽選に当選したポケマスクですが、9月下旬発送分は落選して10月下旬発送分に当選していたんですが、10月下旬発送分は日本製ではなくベトナム製なのだとか・・・。説明不十分で済みませんという内容でした。キャンセルするか悩みどころですね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半過ぎに仕事を終え、帰る前に外階段で一服しつつ、裏の家を見ていると・・・。

ポンズちゃん(疑惑)!?Σ(゜Д゜*)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました