何をするかが決まらない

今日は特にこれといってする事がありません。(´┏┓`)

何をして過ごすか考えていると、哉&らぼファミリーが大阪に出てくるという連絡があったので、トライアルで合流する事にしました。(*´∀`)

トライアルに着き、まったりしていると、雪が割と降って来ました・・・。そんな中、らぼ号が到着しました。

そして何をして過ごすかみんなで考えていると、こーへーさんがうろうろしているとの事で、スーパーオートバックス西昆陽で合流する事にしました。

高速を走ってスーパーオートバックス西昆陽に到着。こーへーさんと合流です。そしてみんなで何をするか考えていました。(´┏┓`)

でも全然具体的に次の行動が決まりません(死)。なので、激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟に行く事にしました。(*´∀`)

あんな串やこんな串をみんなで食べて満足しました。(*´∀`)

そして解散です。凍結の恐怖と戦いながら、六甲山を越えて帰りました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました