【レポート】BRASH BOY訪問(2日目) 帰ってからも長距離移動

0時13分、過ぎ、ゆきんさんの家に到着です!ここでゆきんさん&ニックさんとお別れし、家を目指して再び出発です(爆)。

睡魔と闘いながら&ブレーキの調子を確かめながらひた走り、1時10分、帰宅しました(疲)。25時間10分の旅でした(爆)。今回の走行距離は1,183.0kmでした。気になる症状についてはメールで問い合わせて返事待ちです(謎)。

そして寝て起きて会社に行きましたが、ひじょーに眠いです(死)。

今日はゆっくりと店舗調査に行って来ようと思っていたのですが、某福知山店に行っているよっすぃ~岡くんから電話がかかって来ました。POPを持って行くのを忘れたので福知山まで持って来て欲しいと・・・。(;´Д`)

今日中に必要らしいので仕方ありません・・・。午後から福知山に向かって爆走しました(爆)。ついでに昨日取り付けたブレーキの調子を舞鶴道でテスト(爆)。やはり調子悪いです・・・。(;´Д`)

雨や雪が降って来て焦りましたが、なんとか某福知山店に到着です。お届け物を渡してとんぼ帰りで今度は南大阪に店舗調査に向かいました(疲)。途中、道に迷ったりして、結局調査を終えて家に帰り着いたのが22時半でした・・・。

昨日から、宝塚→奈良→東京→奈良→宝塚→摂津→福知山→南大阪→宝塚と走りまくりです。(;´Д`)