連日お肉ヽ(´∀`)ノ

今朝の体温は35.0℃でした(死)。久々に冷血。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は基本管理部メンバーだけでした。( ´_ゝ`)

そんな中、S原さんと一緒にPAの給与計算の続きです。大体出来た気がします。

お昼休みは例のアレにしたかったんですが、ありませんでした(涙)。もう売らないのかな・・・。( ノд`)

そんな中、I岡さんに誕生日プレゼントをいただきました。高級お肉です。晩ご飯にしよう。ヽ(´∀`)ノ

あと、クリームパンもいただきました。美味し。(*´∀`)

午後からは緊急雇用安定助成金関係の資料の作成に勤しみました。ややこし過ぎる。(;´Д`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。帰りにマクドナルドでお肉の付け合わせ用にポテトを買ってから帰りました。ちなみに前を走っていた車がずっと大音量でイエス・キリストの教えを流していたのでウザかったです。( ´_ゝ`)

帰宅してからは高級お肉を焼いてポテトと一緒にありがたく食しました。(*´∀`)

食後、ドラクエを進めました。竜王の城に突入したんですが、適当に進んでいたら、ロトの剣を手に入れる前に竜王に辿り着きました。(´┏┓`)

なので、引き返してロトの剣を取りに行きました。(´┏┓`)

そして竜王と戦いましたが殺られました(死)。レベルがまだ足りなかったか・・・。続きはまた後日。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました